優しい気持ち♡

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

先日から里親さんを捜していた「のぞみちゃん」 

こちらでも昨日、のぞみちゃんの緊急事態に再度お願いをさせて頂きました。
そして、優しい気持ちが沢山集まって、素敵なご縁に繋がって♪
本当に素敵なご家族の下に迎えられる事になりました。

ブログを読んで、優しい気持ち♡を沢山送ってくださった皆様。本当にありがとうございました。

浜松の、とても素敵なパン屋さんが新しいファミリーさんだそうです。
私の大切な友人あびちゃんの友人の・・・そのまた友人のパン屋さん

友達の友達は皆友達だ!!友達のワ♪ワッッ♪♪でお昼の時間を過ごした世代の私の中には、この精神がしっかり根付いている。
(・・・の割には、天邪鬼(  ̄▽ ̄;) 人見知り┐('~`;)┌なんですが・・・)

こうして皆が繋がって、皆が優しい気持ちになって・・・ 
どんな小さな命も大切に大切に思ってくれる人たちが増えると嬉しいね。

こんなご時勢だからこそ・・・
悲しい事件が毎日のように沢山流れる夜なのかだからこそ・・・

この優しい「友達のワ(和)」を大切にしたいとおもうのでした。


そのパン屋さんからのメッセージの抜粋を・・・(勝手にお借りしましたm(__)mあびちゃんごめんね)


いろんな方がのんちゃんの事を心配してくれていたんですね~

今朝早く●●っぺのブログを見て2つ返事で決めました

なんだかのんちゃんは自分に縁があるように感じました。

本当に良かったとホッとしています( ̄∀ ̄)

またのんちゃんに会いに来てくださいね~

皆さんの優しい思いを決して無駄にはしません!

のんちゃんに幸せになってもらっちゃいますよお~(^o^)/



なんだかのんちゃんは・・・
なんだ、かのんちゃんは・・・  違った!(◎_◎)  なんだか、のんちゃんは・・・でした。
でも、かのんちゃんもご縁を感じさせていただいてますよぉ。勝手に♡

3年前 うちの姫、ティンクちゃんも里親さんを捜してペットショップで私を待っていてくれた子でした。
捨てられた子ではなく、オーナーさんに大切に育てて貰った子だったので、決して辛い思いをした子ではないけれどやっぱり名前もなく、家族がいないのは寂しかっただろうね・・・ティンクちゃん。

我が家の姫で幸せですか?  

オーナーさんは、何も言わず、聞かず自然に「この子達は里親さんを募集してる子なんですよ」と姫を含め4羽のうーちゃんを紹介してくれました。
でも、後からしったお話しですが、この後の【うさ生】をゆっくり過ごしてもらいたいから・・・と小さなお子さんがいるお家は、里親さんをお断りされてんですって・・・

みんな、引き取ってあげたかったけれど・・・
家族みんなが動物を飼う事に大反対!大ブーイングの中強行突破だったので、泣く泣くその中の1羽を我が家に迎えました。

この子の名前は何ですか?って伺うと、名前をつけると情がわいて外には出せなくなっちゃうので名前は付けないんです。って少し寂しげにお話して下さったオーナーさん。
コレも、愛・・・深い深い愛・・・  ですよね。

ティンクちゃん、家の子になってくれてありがとう♡
ママは、とっても幸せです。

d0147774_22472361.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-07-26 22:47 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10031880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 想いをのせて・・・   里親さん募集です >>