おちゃたいむ♪

懸賞 2009年 08月 04日 懸賞

関西もやっと梅雨明け・・・と思いきや猛暑です。
あつい~~~;;  

ティンクのお部屋でもあるかのん部屋は、おウサギさま様なのでめっちゃクーラー効いてます。
ちょっとくつろいで読書でもと思うと・・・寒くて毛布に包まらなくてはならない・・・

クーラーガンガンのお部屋と、あつ~い戸外の温度差で体調を壊さないように気をつけなければいけないですね~。

そんな暑い暑い一日だった今日は、生徒Kちゃんと御用があってお会いしたので・・・
「お茶でもいく?」のお決まりのせりふを一応言ってみて・・・ お昼のホッとひと時ブレイクタイムを楽しみました。

車を走らせながら、お店を捜すものの・・・結局、普段友人とよく行くケーキ屋さんに辿り着きました。
新規開拓って難しいですよね・・・

いつもは、テラス席に陣取るのですが・・・  今日は流石に涼しさが最優先で室内のお席を選んだのでいつものお席をパシャッ♪・・・なんかいい雰囲気でない?
d0147774_183974.jpg


チョイスしたのは新商品のベリーベリーとフルーツがいっぱいのかわいいケーキ♪ とお顔半分Kちゃん♡
d0147774_18441099.jpg


独身美女♪二人寄れば・・・終始イケメン♡イケダントークに花が咲き、テンションが↑↑になれる素敵なひと時。決して、面食いじゃございませんのよ~と言いつつ、好き放題なガールズトークで、お隣のテーブルさんは、さぞ突っ込みどころ満載な会話で、どん引き・・・だったことに違いありません。

言うのはダタ!!やもんね~~♪
お隣さん。。。ごめんなさいね~。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-08-04 18:51 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10066439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Keikey at 2009-08-06 12:06 x
かのん先生~!HAPPY BIRTHDAY♪
楽しい時間をありがとうございました♪
素敵なお店教えて下さってありがとうございます☆
美味しいスイーツに楽しいガールズトークで笑いいっぱいでした~☆
また行きたいです~~☆
Commented by howahowa-reashe at 2009-08-06 14:23
かのんちゃ〜ん☆☆
お誕生日おめでとう〜。
Keikeyちゃんは、さっすが早いねっ。
かのんちゃん、すてきなすてきな1日、たのしいわくわくの1年になりますよう〜に〜☆☆
ハッピ〜、バ〜スディ〜☆☆ ぱちぱちぱち〜☆
Commented by あび at 2009-08-06 16:30 x
きゃ~遅れてしまいました^^; お誕生日おめでとうございます♪♪

☆素敵な1年を重ねてくださいね~☆ ケーキ 美味しそうですね^^。
Commented by kikihopi at 2009-08-06 21:15
かのんちゃん 
おたんじょうび おめでとうございま〜す
すてきなお誕生日を♡♡
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-08-06 23:37
>keikeyちゃん
ありがとうね~~♪ この日を大阪で過ごしております・・・
また、お茶タイムしに行こうね♪ あそこ気にいていただけてよかったです♡

>ほんわかちゃん
レスにも・・・・携帯にもありがとう~♪
今年こそは、なんか進化!変化!!を皆様にお見せしたいと願っております。。。って、毎年言ってる(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

>あびちゃん
ありがとう~~♡素敵な1年になるように一歩一歩歩いていきますわん。
ケーキ♪美味しかったよ~。

>kikihopiちゃん
ありがとう~~。皆からいっぱいおめでとうを頂いてとっても幸せな気分で一日を過ごしましたぁ。



<< 産んでくれてありがとう   想いをのせて・・・ >>