産んでくれてありがとう

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞

今日は、広島の原爆の日・・・そして私の36歳のお誕生日でした( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ

8月6日のお誕生日は誰かに説明する時も「広島の・・・」「あぁ~」って感じだし、朝から広島の街が映り、黙祷が行なわれ・・・と、原爆の日と切っても切れない関係です。

本当に、本当の意味で平和な世界になれば良いなと思います。
この地球にすむ、生命がみんな幸せで大きな愛に包まれるといいなと思います。

そう思う1人の小さな気持ちが、ひとつの細胞となって平和を作っていくのだとしたら・・・1人でも多くの人がそんな気持ちになれる社会になって欲しいな~って思います。

今日は、予定では蓼科にいる予定でした。
・・・が、素敵な素敵な魂の計画で実は・・・大阪にいます。

お誕生日を蓼科で♪ そして、生れ変わる日と私達が読んでいる過去生療法をお誕生日の翌日にお願いしていたのですが~~ ;;

魂様はそんなに甘くはございませんでした。

家族への感謝なくして・・・両親への感謝をなくして、自分ひとりが蓼科でのお楽しみを味わえるはずがなかったのでした。

お誕生日は・・・36回も経験したら。。。【お誕生日おめでとう】だけではなく
産んでくれて、育ててくれた両親に【産んでくれてありがとう】の感謝の気持ちを伝える日なのだと改めて感じさせて頂きました。

アマリ面と向かって真剣に【生んでくれてありがとう】って伝えるのは、なんだか恥かしかったので・・・
お誕生日のお夕食にと、お願いしていたものを引き取りに行く時にコレは私が払うわね。
【生んでくれてありがとう】の感謝の気持ち・・・とサラッと伝えたら【その気持ちだけで十分です】と、お誕生日のお祝いにと母がプレゼントしてくれました。

実はコレも蓼科でお世話になる予定だった方へ手土産のつもりだったのですが・・・・魂様のお陰で美味しいお豆腐をいただく事が出来ましたよんむフフ(( ̄ー+ ̄ )♪

この【安心堂】さんのお豆腐本当に美味しいんです。
手土産や贈り物にすると、必ず!!喜んでいただける♪出来る子です。

ざる豆腐には花片と金箔がのってます♡ざるも美味しいけれども・・・一押しは【あわゆき】というフワッフワのお豆腐。お近くの方は是非お試しアレ♪ 北花田阪急に入ってま~す。

デザートは、夏の定番「すいか」です。
コレも、小さい時からお誕生日のお祝いのテーブルには必ずいる子です♡
d0147774_23272750.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-08-06 23:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10074572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yurayurari200229 at 2009-08-06 23:41
お誕生日おめでとうございます~♪
うえるかむ~、36歳♪
今日は友達も36歳のお誕生日です~。
お世話になった元勤務先の社長もです~。

そして、広島の原爆・・・
わたしにとってもとても意味ある一日でした。

今年も素敵な1年になりますように~☆
そして一緒に36歳エンジョイしてください♪

豊橋のりえこでした~





Commented by kanon-ruru-ru at 2009-08-07 22:28
>りえこちゃ~ん
ありがと~~♡
6日生まれの仲間が沢山いるんだね♪なんだか嬉しいです。

JHAS48年会 いつか集会開こうね♪
Commented by tonchanwakuwaku at 2009-08-08 21:15
かのんちゃん♪
お誕生日おめでとう!
実は6日の日、あ、かのんちゃんの誕生日だーって、
思い出してたのに・・・・
あれ、広島だったっけ?
長崎だったっけ?
と、自分の記憶に自信のないまま、お祝の言葉を送りそびれておりました。
ごめんちゃい。
幸せな一年となりますようにー♪
ますます幸せにね!本当におめでとう!!
そして、私からも、感謝の気持ちいっぱいです。
今生、素敵なお友達として、出会ってくれて本当にありがとう。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-08-09 21:30
>とんちゃん
ありがとう~~♡

私も、ホントにとんちゃんに仲間として・・・そしてお友達として・・・とんちゃんに出会えたことホントに感謝してます~。
シンがポールで頑張っているとんちゃんに元気をいつも貰ってるよぉ♪

<< ポイント( ̄ー+ ̄)ニヤリ   おちゃたいむ♪ >>