花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポイント( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日は、妹と【アマルフィー】を観に行ってきました。
普段は水曜日のレディースデー¥1000で見るのですが!今日はポイントがあります♪
なかなか妹と水曜日でおやすみが合わないのでポイントで見ることにしました♡
ポイントバンザイ\(*^o^*)/  

ご鑑賞第1希望は【ハリー・ポッター】なんだけど・・・妹様の好みではないらしく、敢え無く却下。
2人とも一致したのが【アマルフィー】でした。

d0147774_2292874.jpg


少し前からアロマ仲間の間ではアロマの先生ご夫妻が行かれた事がきっかけで小さなアマルフィーブーム到来! それを追うように映画【アマルフィー】の公開でした。

そもそも、先生達が何故アマルフィーに行かれたか・・・
ヨーロッパが大好きな先生方は毎回、本当に素敵な旅行をされ、本当に楽しそうにお話をして下さる。
スペイン、ギリシャ、ドイツ・・・もう魅惑の旅だらけ♡
そして今年はアマルフィー♪ 旦那様である広海先生が映画【トスカーナの休日】にでてくるアマルフィーの街並みを見て絶対にココに行きたい♪と思われたのだそう。【トスカーナ・・・】とても素敵な映画です。

私も、その映画を観てとっても素敵な街だな~。いつか行ってみたいな~って思っていた所だったので、そのお話しを旅行前にお聞きした時には「キャ~~♡私もそこ行きたかったんです~♪」と奇声を発してしまいました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

予断ですが・・・
誰でも、映画やTV、写真でみたり本を読んだりして「アッッ!!ここ懐かしい」とか「知ってる・・・気がする」とか
とっても強く惹かれたり、なぜか悲しかったり、苦しかったり。。。そんな経験があるのでは?と思うのですが・・強く印象に残るものって時にとっても意味があったりすることもあるんですよね。
人の記憶、感覚、直感って本当にすごいな~って思わされることが多いです。

・・・で、映画【アマルフィー】
お話しの内容は、そこそこスピード感やハラハラ感もあり、飽きずに見れました○
イタリアの名所が次々に出てきて、もちろんアマルフィーの街並みもみれて♪♪
なんだけど・・・
やっぱりイタリアのキレイな景色や素敵な名所は、ゆる~く時間が流れるほんわかとしたお話しで観たかった。。。気がするのがちょっと残念でした。

さぁ~、次はいよいよ【ハリー君】でしょうか?
誰も一緒に行ってくれないんだよね~。
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2009-08-07 22:12 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10077870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2009-08-08 21:17
あー、話題の「アマルフィー」
私も観てみたい、そして行ってみたーい。
でも、シンガポールにはこの映画来ないみたいなのね。。。(T_T)
他にも面白そうなのあったらまた教えてねー。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-08-09 21:41
そうかぁ~
アマルフィーはシンガポールには上陸しないんだぁ・・・DVDだね。

観賞第1希望は もちろん【ハリー・ポッター】 
後、面白そうだと思ってるのはね~ 
★東宝映画(アニメ)で【ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~】コレも行かないかな~・・・
★韓国映画で【グッド・バッド・ウィアード】 出:イ・ビョンホン チョン・ウソン  懐かしの韓国・・・でしょ~。 

★【HACHI】は番宣見てるだけで泣けるから・・・観れないな~~。ッ手思ってる。

とんちゃんのお勧めはある?
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧