夏の空

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

さっき湿度計をみたら・・・100%だった。
昨日からの雨のお陰で猛暑は免れているけれど・・・湿気は凄い事になってますね~。
風はいい具合に吹き込んでくるんだけどね。
気温だけでなく、湿度にも弱い 姫様のために・・・やっぱり今日もエアコン様様でごじゃります(゜0゜)(。_。)ペコッ 

朝からの雨が少し、小降りになったのかな~・・・
コレを書き始めたらセミが一緒に泣き始めました。

雨雲が分厚くて、青い空が隠れてどこまでもグレーですが心も一緒に暗く落ち込まないように青い夏の空を載せてみます♪

d0147774_12465878.jpg


災害で大変な思いをされている皆さんが、早く元気になりますように・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-08-10 12:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10087232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 謎のプリンス!   最近のマイブーム作家 >>