謎のプリンス!

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

見に行ってきました♪  【ハリー・ポッターと謎のプリンス】

本は全て読んでいるのですが・・・記憶力は年々低下する一方で既におぼろげな記憶をたどってみるも・・・思い出せない【謎のプリンス】。。。誰やっけ(-”- )?

先に見に行った友人に聞いてみても 「途中寝てしまった・・・」とのお返事。残念~解決ならず! ;;)

それがやっとスッキリ
そうやった!!この人この人。 晴れて【謎】のプリンスは明らかになりました。
見る前に、何とかひねり出した予想は大外れでしたが(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ まぁ良しとしておこう。

(人の脳は、誰だっけ?なんやっけ?を思い出せないままにしておくと、脳細胞が一つづつ死んで行くのだそう・・・やばい( ̄‥ ̄) 非常にやばいです。 記憶力にはローズマリーーー! )


クライマックスへの取っ掛かり・・・とっても良く纏まっていて、分りやすく楽しく観れて、ますます次回作に期待大♪

ハリー君たちの成長ップリにも!(◎_◎;) ビックリさせられますが、ほのかにロマンス込みでなんだか、結末は分っていてもワクワクします♡
早くみた~い♪ もう一回本も読んで予習おきた~い。(図書館でも大人気、いつも棚にはありません)

d0147774_23254179.jpg


なんばのTOHOは平日なのに、夏休みのレディースデーだからなのか、1時間前に行ったのにお席は最前列┐('~`;)┌
スクリーンに近かッッ!!
ハリー君デカッッ!!!

演劇の舞台並みに、端から端まで首をフリフリの観劇にちょっと疲れました。
観劇される方はネットで予約されることをお勧めしま~す。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-08-13 23:31 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10100449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん at 2009-08-16 21:18 x
わかる、わかるー。
私も読んだはずなのに・・・ずいぶんと内容忘れてたわ。
ほんと、記憶力の低下・・・怖いです。
毎日ローズマリーね(*^_^*)

私も、もう一回読みたい!って思ってたとこよん。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-08-17 16:20
>とんちゃん
やっぱり~~o(^0^)oって喜んでいいのか、悪いのか・・・
クライマックス突入までには、もう一回オサライしとかんとアカンね。

ダンブルドアはどうなったっけ???等々。

ハリー君やロンが誰と結婚したのか・・・そんな事は覚えてるのにね~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

<< 1日48時間♪   夏の空 >>