1日48時間♪

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

今日何してる~??時間あったら買い物に付き合って~♪
って、ちょうどお盆休み中の友人からメールを頂き、お付き合いする事にしました。

2人とも、行動開始時間はいつも遅め・・・午前中から行動開始は、相当気合をれてプランニングした時のみ。
急に思い立ったお出かけは、お昼前に連絡を取って「じゃ~用意が出来たらね~」って合流するのは午後。
こんな、のんびりタイムの私をいつも母は「この人一日48時間あるから・・・・┐('~`;)┌」と、呆れ顔。
そんな事はお構い無しに「なんで、おやすみの暇でみっちりスケジュール立てて、急かされなアカンのやろう?」って相変わらず・・・今日ものんびりタイムのかのん。

我が家は1名を除き皆、計画行動派。
イイやんな~♪ 思いついた時にのんびり行動をし始めたって・・・♡こんな時間が私は好きです♪
お仕事はちゃんと、時間厳守でがんばってます!・・・よぉ。。。


電車でお互い近場の天王寺に行くか?
車を出してちょっと遠出でりんくうアウトレットに行くか?
なんだか、電車に乗る気分ではなかったので車で海辺にあるりんくうに決め!!

街中のショッピングモールとは違って、開放感があるような・・・気が・・・します。
お買い物している間はショップを出たり入ったり・・・どこでお買い物をしても同じ様な気がしないでもないですが、フッともうこんな時間???って、気付かせてくれたのは、オレンジとピンクのグラデーションでとってもキレイに染まった夕空でした。ちょうど夕陽が海の向こうに落ちる瞬間を暫く眺めていました。

d0147774_10394294.jpg


こんな風景はビルが立ち並ぶ街中では見れないですもんね~。
やっぱり、今日はりんくうにして良かったな~って、夜のお買い物への元気を貰いました(・・・ってまだ!(◎_◎;) お買い物するの?)

13時合流→解散23時 食事やお茶も含めて10時間みっちり遊んで、賢くおかいものして♪大満足( ̄‥ ̄) ♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-08-15 10:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10105124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-08-15 23:53
素敵な景色ですね〜
この空の、なんとも言えない色に…癒されます〜^^

うっとり。。。
長い時間のお買い物等々、楽しかったのが伝わってきます〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-08-17 16:24
>もんちちゃん
キレイでしょ~(^O^) この夕焼けの空・・・
ホントにウットリしちゃうね~。
見る見る変化してあっという間に沈んでしまう夕陽って自然の素晴らしさを感じさせてくれるよね♡

いや~~、楽しかったッスよ~ むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪

<< 夏のお花のお手入れ   謎のプリンス! >>