クリスタル研修

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

今年も夏のクリスタル研修に参加してきました。
最近は毎月1度は蓼科の地研修でを訪れますが、この夏のクリスタル研修は私達JHASクリスタルヒーラーにとっては、格別な研修会♪

2泊3日で沢山のモノからエネルギー補充をして頂いて帰ってきました。
☆蓼科の地のエネルギー
☆クリスタルのエネルギー
☆仲間のエネルギー
☆先生からのエネルギー
充電完了┏(  ̄ー ̄)┛ ( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン 
たっぷり充電したエネルギーを沢山愛に変えて、流して生きたいと思っています♡

蓼科に行くと本館から見えるこの景色にいつも心を癒されます。
廊下の窓越しに見える 青い空と緑の山とチャペル・・・ この景色がとってもスキです。
今回は、お天気にもとっても恵まれてとても気持ちいい3日間でした。
 
d0147774_12111534.jpg


そして、 もうひとつのお楽しみ、癒しの元、命の元・・・・ベジタリアン会席♪
d0147774_12225948.jpg
d0147774_12244131.jpg


心を込めて250人分のベジ食をこんなに美しく作ってくださる、料理長さんには本当に感謝です☆
目で楽しんで、香りで楽しんで、楽しい会話と共に味わっていただく・・・最高の時間です。

 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-08-27 12:26 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10151754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< そんな彼なら捨てちゃえば?   あろまと記憶 >>