そんな彼なら捨てちゃえば?

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

すっかり、溜め込んでしまいました。

先週水曜日は妹と「そんな彼なら捨てちゃえば?」を見てきました。
コレは、キャストががなんとも魅力的♡特に女優陣が豪華♪

ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、ケビン・コノリー、ブラッドリー・クーパー、ジニファー・グッドウィン、スカーレット・ヨハンソン、ジャスティン・ロング、クリス・クリストファーソン

さて・・・!知ってる名前はいくつあったでしょう~か?


いつも自分が空周りして、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)
同棲して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しているけど本当は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)。
幸せな結婚をしたものの、いまや家のリフォームに夢中なジャニーン(ジェニファー・コネリー)と魅力的なアンナ(スカーレット・ヨハンソン)と浮気する夫・ベン(ブラッドリー・クーパー)。
メリーランド州ボルチモアを舞台に、20~30代の男女が織りなす恋愛ドラマの交錯を描いていく。
お互いの心を読もうとする男と女は、例外はないという恋愛のルールを前にしても、自分だけは相手にとって“例外”と信じて疑わない――。

Cinema cafe・netより

d0147774_2335929.jpg


個人的には役柄は浮気男でダメダメだけど・・・ブラッドリー・クーパーが【おっとこ前】で見てるだけで◎でした♡

人にはそれぞれに幸せがあって、自分で決めて、自分で進んでいくのが一番幸せな人生なんだなぁ♪とやっぱり再確認でした。

映画鑑賞の後は、久しぶりにHEPナビオ内の【ロンドン・ティー・ルーム】にておしゃべりタイム
スコーンのセットとケーキセットを目の前に、嫁入り直前の妹とあれやこれやとやや込み入ったガールズトークで、あっという間に2時間ほど・・・

ポットで届いたイングリッシュブレンドティーはストレート → ミルクティー → ウインナーティー(っていうのか?生クリームを入れて。。。)3パターンで楽しんでみました。

ポットもカップもオリジナルでシンプルで素敵でした。
d0147774_031260.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-09-01 00:03 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10169914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ある時~♪   クリスタル研修 >>