ある時~♪

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

今、我が家にはおやつがなんだか沢山♡ ある時~♪なのでござる。

その中のひとつが先日の蓼科で最近必ず買ってくる【いと重】さんの和スイーツ
今回は最近、我が家のお土産人気NO.1 定番の「埋もれ木」と、今回初めて見た「あわの海」というのを購入

大粒の小豆の入った羊羹の上になんとも上品な甘さの寒天?

d0147774_0143033.jpg


母と妹は「埋もれ木」派 弟は「あわの海」派という事で・・・
これからは2種類のおみやげとなりそうな予感です。

それでも、皆が喜んでくれる顔を見れるのが、とっても嬉しいこの頃です。
毎月、留守の間は皆でティンクのお世話をしてくれるので、心ばかり・・・のお礼です。


帰宅すると、皆がそれぞれにティンクのあんな事・・・こんな事・・・をこぞって伝えてくれます。
そのみんなのお話しから、ティンクちゃんは皆に愛されてるな~って実感♡そして、それは私への愛でもあると思うと本当に嬉しくなってしまいます。

本当にいつも沢山の愛をありがとう♪ 変わらぬ愛をありがとう♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-09-01 00:26 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10170023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ありがとう♡   そんな彼なら捨てちゃえば? >>