人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♡

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

今日は、沢山お花を作らせて頂きました。

お花を贈る時には、贈られる方の様々な想いがそこにあります。

用途もそれぞれ・・・

元気になってね・・・☆ や おめでとう♡ や お疲れ様 ^^) や ありがとう♪ や・・・

贈る方と 贈られる方 みんなの思いを感じながら、これからも<かのん>らしいお花を作って行きたいな~って思います。

お花屋さんじゃない【花音】はご依頼を頂いたら
その方の思いを感じながら、お花を選びに【花源】さんに車を走らせます。

小さな町の商店街の小さなおはな屋さん♪ 
だけど新鮮ないいお花にこだわりを持った
大阪のおっちゃんが営む
とっても温かいお花屋さん♡ 

かれこれ10年以上のお付き合い・・・
あーーだ、こーーーだいいながら
気長にお花選びのお付き合いをしてくださいますm(__)m
車で20分・・・とっても近い・・・と言うわけではないけれど
やっぱりココがいいかのんです。

お送りさせていただいたお花の写真をメールでお送りしたら
【かのんちゃんのおはな大好き♪ 私が欲しくなっちゃう♡】って
とっても嬉しいお返事を頂きました\(*^o^*)/ やったぁ♪

かのんのお花を愛してくださる皆様・・・
本当にいつもありがとうございます♪

ありがとう♡_d0147774_1832545.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-09-01 18:03 | おはな

<< ダイジョウブ?   ある時~♪ >>