人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ・アヴァン・シャネル

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞

オドレイ・トトゥ主演の【ココ・アヴァン・シャネル】の試写会に行ってきましたぁ(^O^)

ココ・アヴァン・シャネル_d0147774_11132282.jpg


あのCHANELが世界のCHANELになるまでの物語。
一介のお針子からスタートし、シャネル1号店となるパリの帽子専門店「シャネル・モード」を誕生させ、ファッションデザイナーとして開花していくまでの若き日のココのおはなし。
生涯で最も深い愛情を傾けたと言われる青年実業家・カペルとの儚くも切ない恋愛模様が物語の焦点。


内容はももちろんだけど、それよりもオドレイ・トトゥ主演に惹かれて、試写に応募しまくってみました。

試写会が沢山あってどこかで当たったらラッキーo(`▽´)oって思っていたら日にち違いで2つもゲット(^_^)v

後の方は映画好きのkちゃんにお譲りしました。
もう少しどこか一点でも深く語られてたらなぁ〜なんて思わないでもなかったですが、フランスの素敵な貴族のお屋敷にお庭にドレスに社交界…風景も含めてとても綺麗な映像でした。

オドレイ・トトゥも可愛いかった。
【アメリ】をみてからなんとも言えないあのふかぁい目…目力って言うのでしょうか!にやられ、彼女の作品は好きで観ます☆ダヴィンチ・コードは観た方が多いのではないでしょうか・・・

興味のあるかたは18日CHANELの成功の秘密、解禁で〜す♪

今年は、シャネルがパリに始めて帽子のお店を出して100周年(たぶん100だった・・)だかでシャネルイヤーなのだそうです。映画や舞台も沢山あるそうです。

by kanon-ruru-ru | 2009-09-04 21:39 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< 平和を願って・・・   ダイジョウブ? >>