☆☆☆イタリア食堂 みっけ!

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

コンサートのあとなんばに戻ってごはん屋さん探し~~♪

コンサート前に小腹にチョコットいれたお菓子がけっこう長持ちしていたので、軽くサラダ中心にアラカルトで注文できるイタリアン希望で探し出した、ちょっとオシャレな第一希望のお店は、チョ~~込んでいたので素通りで諦め・・・

友人が予てから言ってみたかったという第2希望のお店に急遽変更。
ココは、ガッツリ(  ̄ー ̄)┛ 食べたい時用に本当はキープしておきたかった私達でしたが・・・仕方がない。
ちょっと、路地を入って奥まった所にあるこのお店様。
方向音痴、約2名で まぁ~~ 捜した捜した!歩いた歩いた!!めっちゃ近くまで来てるのに~;;
なんで、ないんやろう? あと少しで諦めそうになったところ ジャジャ~んと現れてくれた♡

イタリア食堂【GAFFURIO(ガフーリオ)】さん わいんと伊旬菜のお店 と謳うだけの事あり♪
夜だったのでちょっと暗めにライトダウンされていて雰囲気も花◎

スタッフさんも凄く気が利いていて丁寧で花◎ 
何も言わないでもそっと2人分おわらに取り分けて持ってきてくださる。

さらに、予約なしでもベジタリアン対応 ☆☆☆☆☆あげたい♡

d0147774_21235032.jpg


このほかにも、4種のチーズのピザや秋野菜のトマトソースパスタやなんやら色々頂きましたが・・・写真はコレだけ~
気付いた時には残骸でしたm(__)m(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ 美味しかったです☆-(^ε^*)

満腹でいい気持ちで空を見上げたら。。。なんと満月♪
d0147774_2340458.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-09-06 21:25 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10196265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 白いたい焼き君   平和を願って・・・ >>