うわさの・・・♡

懸賞 2009年 09月 11日 懸賞

母が北海道からなにやら、美味しいものを一杯携えて・・・帰ってまいりました♡

先ずは、定番の【白い恋人】 【六花亭のバターサンド】
そして、今や北海道の顔!【生キャラメル】

d0147774_22585267.jpg

d0147774_22592599.jpg


残念ながら、花畑牧場の生キャラメルはなかったそうで・・・
でも、【バンビ】の生キャラメルに 感激!です。

バンビのキャラメルってよく高速道路のSAで見かけるのだけど・・・いつ見てもそそられる。かわいい♡
生キャラメルがあったなんて~♪

大事に頂きますわ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やっぱり、スイーツ♡お菓子♡おやつ♡ 幸せの素ですよね~♪

d0147774_2325313.jpg


ティンクちゃんも、おやつ♡命です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-09-11 23:03 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10212898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charoon at 2009-09-16 17:54 x
は〜い♡スイーツ♡お菓子♡おやつ♡ご褒美♡むふ、幸せの素で〜す♪
チャロ君も、飼い主に似て、おやつ♡ご褒美、命で〜す♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-09-17 14:43
>charoonちゃん
やっぱり、チャロ君も・・・そうですか♪ 
子は親の背中を見て育つからね~~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

もう!おやつばっかり食べて( ̄‥ ̄)=3 フンと、ティンクに言いながらおやつを食べる母でござるよん(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

<< クレープリー・アルション   咲きましたぁ~\(*^o^*)/ >>