クレープリー・アルション

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

久しぶりに、なんばの【クレープリー・アルション】にスイーツ仲間のMちゃんとランチに行ってきました053.gifルン

ランチのコースメニューを見ながら、どれにするか。。。迷った挙句やっぱりいつものガレットとクレープ両方メニューからお好みのものを選べるコースに♪
スープの変わりにサラダを大盛り! ガレットの中の鶏肉の変わりにジャガイモを多めに・・・と良心的な対応をいつも快くして下さるのが嬉しい056.gif

★ガレット
 ・ベジタリアン <ほうれん草・トマト・チーズ・玉子>
 ・ノルマンディー<カマンベールチーズ・ポテト・ハチミツがほんのり> ※かのんおススメ!

★クレープ 
 ・本日のクレープ <パッションフルーツのアイスに木苺とカスタード基調のソースがけ>
 ・フリュイシャンティー<フレッシュフルーツとキルシュ風味のホイップクリーム> 

d0147774_14563967.jpg



Mちゃんと仲良くシェアしながら美味しく頂きました~♡

必ず、ナイフを入れた後に・・・おっと、写真!しゃしん!!とあわてる2人。
今回はお口に運ぶ前に、ちゃんと気付けて気付いた時はお皿だけ・・・・という、大惨事は免れました。011.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-09-17 15:14 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10234375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ange at 2009-09-18 18:27 x
たのしかったね〜こうやってみると、本当においしそう〜
またいこうね。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-09-19 21:15
>angeちゃん
また行こうね~♪
あんな、スタンプカードを貰うと、ついついムキになってしまいそうだワ♡

<< 千夜一夜物語   うわさの・・・♡ >>