人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒され℃ 200%

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

今日は、ご近所スクール【ANGE】さんのトリートメントレッスンのモデルに出かけました。

背中のトリートメントモデル♡
レッスンのモデルさんなので、施術について声をかけられたらお返事をしないけないのですが・・・
とっても頑張って起きてたのですが・・・ ある行程部分はすっかり記憶がなく ;;

役立たずのモデルさんでした。ごめんなさい・・・
しかし♪ お陰様でとっても肩が軽くなりました~060.gif

レッスン後、angeちゃんとちょうどお昼の休憩中だったご主人様のAちゃんと一緒にイタリアンランチにお出かけ。
太っ腹Aちゃん!ご馳走様でした~053.gif

我孫子にある【イルマーレ】さん
お店の表の写真も今日は忘れずにちゃんと、撮ったのに~~;; ;;
サイズの編集をしてチップに保存をしたまま、パソコンに転送する前にマイクロチップからうっかり削除してしまいました。なんてこったい・・・ 今、かなりショック状態です。 あぁ~、キレイに取れてたのになぁ。。。

癒され℃ 200%_d0147774_173338.jpg


スープは、動物性のブイヨンは使わずに作られているそうで、ベジな私達でも(*^o^*)OK
とっても、おいしい人参のポタージュスープでした。
パスタはキャベツとえびのパスタをチョイス。エビはAちゃんにお願いして、キャベツのパスタとなり!デザートは焼きプリン 全部とっても美味しかったです~。

プリンは、完食前に気付いてて何とか ギリギリセーフ・・・でもセコンドの三種盛のお皿は思い出したときには見事空っぽに。。。そのほかフォカッチャもスープと一緒に出てきた様な~011.gif

これで800円ってお値段もかわいくない?ですか??
10周年記念中のようでとっても美味しく、お安く、そして楽しくって大満足でした・・・って、ご馳走して頂いたので私は払ってないのだけど(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

と、いう事で・・・トリートメントにランチにと癒され℃ 200% の素敵な1日でした。

by kanon-ruru-ru | 2009-09-24 17:50 | ごはん☆すい~つ

<< in蓼科 ~ヒーリング研修~   ある休日の半日・・・ >>