in蓼科 ~ヒーリング研修~

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

1泊2日で蓼科でのヒーリング研修会に参加してきました。

今回のヒーリングは特別!
普段は精油やクリスタルを使って様々な施術を行なう私達JHAS&JCHSのセラピストですが・・・
人間が本来持っているエネルギーをしっかり確認するために・・・
そして、そのエネルギーを有効に愛する者たちの為に活用できる様に・・・

自分自身を信じて・・・自分自身の中にある力を信じて・・・
私達が持つエネルギーそのもの!でヒーリングです。
本当に素晴らしいヒーリングを体験させて頂きました ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
やっぱり!いつもの研修会と同じく、天にも昇るような極楽な実習時間があります。
施術者としてもクライアントとしても、優劣付けがたい程どちらも気持ちいい003.gif
もう終わり??ッて実習が終わるのがなんとも残念007.gif 

とはいえ、エネルギーって特別なものではなく知らず知らずのうちに多くの方が体験した事のある感覚でもあるのです。人間って本当に未知・・・だと思うこの頃です072.gif

研修前には良く立ち寄ってランチを頂く【EPI】さん
ココのパンやピザは最高に美味しい010.gif
今回のピザは「ベジタリアン」とかのんお気に入りの辛口のジンジャーエール ボーノ072.gif072.gif072.gif
d0147774_18223048.jpg


蓼科での夕食は、いつも素敵でいつも新しいメニューで目も鼻も口も喜ばせて頂けるベジ会席
お品書きの「栗ごはん」にテンション↑↑栗ごはんの分はちゃんと別腹を用意して置おいたのかのん( ̄ー+ ̄)。
なのに;; ;; 入っていた栗はたったのひとつ・・・ちょ~~がっかり↓↓ そんな、かのんに朗報!
お隣のMちゃんのお椀にはなんと栗がいっぱい♪しかも~「私栗が嫌いなの・・・ご飯だけ食べたい」とな~!! のーぷろぶれむ 「私が食べてあ・げ・る!!」 
d0147774_18104756.jpg


世の中上手く出来てるね~~。 かのん大きな御褒美を頂きました053.gif

はい、9月もやっぱり 気持ちよく楽しく、すっかり癒されて帰ってきた次第であります(^◇^)ゞ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-09-28 23:16 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10280631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 極楽+極楽   癒され℃ 200% >>