人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽+極楽

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

蓼科で心も体も魂も!!+胃袋も・・・癒されて帰ってきた翌日の今日は。。。
その、極楽気分を維持すべく、いつものトリートメント仲間ANGEちゃんとトリートメントのしあいっこDay016.gifむッほっほ~

今日は、お互い背中と足のトリートメント!
癒しのトリートメントベットは極楽への入口037.gif
「よいしょっ」と、ベットに片足をかけたら最後、抜け殻のようになった体はベットに横たわったまま、今日は約1時間夢の中~☆

かのんに至っては・・・
足裏のツボおし最中に!最中にです!!
「かのんちゃんお疲れ様~♪」ってトリートメント終了のお声がけを頂き
「え~!もう終わっちゃうの;;  
・・・でも、まだツボ押ししてるなぁ・・?? 
でも、早く起きないと!!
あれ・・・目!目が開かない~」

と本当に「お疲れ様」って声をかけてもらうまで、自問自答を夢のなか繰り返す始末です。

花音校の癒しのベット様 良いお仕事をしてくださる出来る子です。いつもお仕事ご苦労さま053.gif
極楽+極楽_d0147774_1951885.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-09-29 19:06 | あろま☆くりすたる

<< 夏の残骸・・・   in蓼科 ~ヒーリング研修~ >>