夏の残骸・・・

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

昨日は中秋の名月でしたね。
でも、15夜お月さんは今日・・・中秋の名月が満月とは限らないんだって~! ふーーーん005.gifどうでもいいっちゃ~ いい事だけど、ちょっと「へぇ~」5つくらい押してみた、かのんです。

生徒さんの作品 ・ススキ・リンドウ・ケイトウ  すっかり秋の花材ですね。
d0147774_13455380.jpg


そして、そして!!
お月見と言えば、満月にうさぎ♪ うさぎといえば我が家のスター072.gifティンク姫。

我が家のおうさぎ様はお月様事情そっちのけ、餅つきどころか「あそんで~~~っっ」と、おてんば全開!
ママの周りをひっきりなしにウロウロしては【甘えん坊大作戦】にてアピールに大忙し♪
これには、どんなにドラマの良い所でも。。。。勝たれへんねんなぁ036.gif

「やった~。ママGET!!」ってな所でしょうか?
d0147774_1341384.jpg


・・・で、秋にもなれば衣替え・・・靴もサンダルからブーツに入れ替えです。
夏の間お世話になったサンダルを、キレイに拭いて、ブーツの収まっていた箱に3足ずつしまいました。
・・・ら、こんな残骸が残ってしまいました。

自慢じゃないけど・・・初夏サンダルを出したときのままワンシーズン・・・
絶妙なバランスを保ったまま、主は帰らず、とうとうお役ご免と相成りました。 いや~ね~~037.gif

靴の箱って、何だか増えるよね~。困るよね~。
d0147774_13541685.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-04 14:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10299447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お願いしま~すm(__)m   極楽+極楽 >>