ホットストーン

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞

首元からゾクゾクッと、寒くなってきたのを感じるようになりましたね~。
この季節のゾクゾクにとても弱い私は、既にハイネックのインナーが手放せなくなってます。

この自分の感覚が何か?まだ分らなかったころは、自分が発信している信号を見事に無視して、格好つけて大きくデコルテの開いたお洋服を寒いのに。。。無理して・・・着てみたりしましたが、何もいいことはありませんでした。確実にかぜっぴきσ(^◇^;)

何度も同じ失敗を繰り返して、やっとコレが自分が自分に送っている大切な信号なのだと気付きました。
そして、反抗するのはやめて【ゾクッと来たらハイネック♪】
暑そうと言われようが!早々と・・・と笑われようが!!いいんだよぉ~♪

近頃は、デコルテが空いているお洋服を着ている人を見かけると、つい心配までしてしまいます。
あぁ~ぁぁ・・・寒ないの? 風邪引くで・・・。 大きなお世話ですが(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

もうソロソロ、私の首にはハイネック+ストールとなり。ネックウォーマーも手放せなくなる事でしょう。
そして、もうひとつ!!ホットストーンで使用するジェード君も!!

今日は、ホットストーンの補講でジェードの球を使って、セルフヒーリングからホットストーンのフェイシャルまで、2コマに渡って生徒さん達と癒されました。

やっても、やられても、そして見ていても・・・・癒されてしまうJCHSのセッション♡
手前ミソですが。。。素敵です♪

行程やツボの説明をしながら、お手を拝借すると「ぁぁ~もう、眠い・・・」と生徒Kちゃん。早いです!
足裏をコロコロしだすと、声のトーーーーンもさらに沈んでいきます! おーーーーい!起きろ~~

でも、まぁ仕方ないよね、本当に気持ちがいいのですから・・・

d0147774_026552.jpg


実習しているのを見ていたら、どうしても私もホカホカのクリスタルを身に付けたい衝動に駆られ・・・おさえきれずに、そっと生徒さん達のクリスタル達が待機しているお鍋に自分用のジェード君を入れました。ついでにセラフィナイトくんも・・・。温まった頃を見計らい、取り出して、お腹と首にそっとあててみたら。。。ほか~~んと、優しいエネルギーとぬくもりに包まれて、トローーーン。

もう、サイコ~♪ 思わず「はぁ~~。。。」と息がもれると、すかさず「先生もホットストーンしてます?」とバレバレでした。「ハイ!してま~す」

今日の、補講の学びとご意見としては・・・ジェードは暖かさの持続率が素晴らしく、ジェードの湯たんぽ希望で意見は一致いたしました。

I LOVE ジェード♡ 
d0147774_028567.jpg


皆さんも、インフルエンザが流行っておりますので、くれぐれも首のゾクゾクッにはお気をつけ遊ばせ~(^-゜)~
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-15 00:29 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10340725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 褒められた\(*^o^*)/ ♪♪   どうしたん?って・・・ >>