里親募集♪ ママちゃん決定♡

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞


d0147774_0414669.jpg

この子をかわいがってくれる方、募集していますm(__)m

豊橋のシフォンちゃんのお家で保護されています。
生後40日くらい、元気なかわいい男の子。
詳細はこちらから・・・m(__)m

http://chiffon0822.blog77.fc2.com/

どうかよろしくお願いします。ニャ♡

先日里親募集をこちらでもお願いさせて頂いておりました、ちびニャンコちゃんですが
ママさんがけっていいたしました。

なんと、保護して下さっていたAちゃんが、ちびニャンを引き取ってくださり
めでたく「カイくん」と素敵なお名前も付けてもらいました。

カイくんって読んだら「にゃ~~っっ」ってお返事が出来たんだとか!!
なんともお利口ちゃんじゃないですか♪

カイくん、ママにいっぱい愛してもらって、元気に大きくなってねん。
d0147774_22282345.jpg


皆様、御協力ありがとうございました。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-26 22:39 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10340782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シフォン at 2009-10-15 14:02 x
かのんちゃん ありがとうございます☆
子猫は日に日にめちゃくちゃかわいくなってます。
関西まででも里親さんのもとまで子猫をお連れしますから~
子猫が素敵な家族と出会えますように。。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-10-15 15:42
>シフォンちゃん
やんちゃ君のお写真を見てるだけで、癒されます♡
ホントに早く、素敵な家族が見つかるといいね。

<< スイーツ2連発♪   今月のおみや >>