褒められた\(*^o^*)/ ♪♪

懸賞 2009年 10月 16日 懸賞

連休にお邪魔した伊勢の帰りに、信楽にあるMIKIミュージアムによってみました。

山のてっぺん?にあって、とっても大人な感じ♪静かで素敵なミュージアムでした。
その館内で夕焼けを見れたので、休憩がてら1枚パチリ!とシャッターを切ったのがとっても良く取れていて我ながらビックリ!!

ススキ越しの夕焼けをテーマにしてとったのですが、逆行加減がなんともいい雰囲気に仕上がりましたよ~♪

カメラが趣味の叔父にメルアド変更のお知らせと共に送ってみたら、とっても良く撮れている!とお褒めのお言葉が返ってまいりましたV ^^ V 叔父の好きなアングルだそうで、プリントアウトまでしてくれるのだとぉ。

なんて、得する事はありませんが・・・やっぱり上手に出来たと褒めてもらうのは、いくつになっても嬉しいものですね♡

だから調子に乗って、お披露目いたします(( ̄ー+ ̄ )♪
d0147774_2325341.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-16 00:26 | 日常 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10344098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2009-10-16 00:44
うわー、季節を感じる・・・・
いいなー、日本。
日本の秋の匂いがするー(●^o^●)
日本に帰りたくなるわ。
Commented by あび at 2009-10-16 09:20 x
ほんと~すご~く 美しいね (^^) ため息でました~(^^) 
パネルとかになったら 更に凄いモノになりそうな予感♪♪

ほめられると・・・木にのぼるタイプ?

あびちゃんは まさにそうです^^; (豚ぢゃないけどー)
そしていい気になっておちるタイプ(猿ぢゃないけどー)

そしてアロマのおかげで 起きあがるのが早い!!(感謝だね) 
Commented by かのん at 2009-10-17 17:58 x
>とんちゃん
日本の秋♪って感じでしょ。
帰ってこれない分、存分に秋を堪能してくださいませ~(^-゜)~

>あびちゃん
えぇ!えぇ!!どこまでも登っていくタイプです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そして、私も調子に乗って落っこちるタイプです(  ̄▽ ̄;)ハハハ

落っこち度合いが少ないことをいつも祈るのみですな♡

<< はじめました   ホットストーン >>