はじめました

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

ウォーキングをしよう!と、妹と言い始めたのはいつの頃だったか・・・。。。

気持ちはあれど、なかなか行動に繋がらなかった私達ですが、とうとう第1回目が開催されました。

d0147774_15462818.jpg


約1時間ほど自宅付近をグルッと周ってみました。
週に1回くらいは行けたらいいなぁ~と思いますが・・・どうなる事やら。

歩くペースはゆっくりだけど、一歩一歩進むごとに体が温まってきて、風に吹かれながら歩くのはいい運動にもなるし、いい気分転換にもなるし、血行がよくなれば美容にも良いし、健康にも良いし~。いいこと尽くめ♪

「この、町がいっぱいの愛で溢れますように~~」そんな思いを込めて、1歩1歩楽しみながらこれからも歩いてみたいと思っています。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-17 20:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10361359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< アニマルアロマセラピスト   褒められた\(*^o^*)/ ♪♪ >>