アニマルアロマセラピスト

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

10月の蓼科研修はアニマルアロマセラピストの養成コース♪

これまでにも、自分達の家族である動物達は自分で癒せるように・・・と動物に対応するアロマセラピーを学んできましたが、今回は総集編とでも言うのでしょうか、しっかりと3コマの講義で主にわんちゃんに対応するツボやエネルギーや食生活などみっちりお勉強してまいりました♡

研修中のモデルさんは本校のスタッフワンちゃんで、我が家にはおウサギ様しかおりませんので多少異なる事はありますが、施術の基本は私達のエネルギーですのでね~♪ しっかり、ティンクちゃんにも対応させてますますやんちゃ姫になって頂こうと思っています。

かのんの愛のお師匠様。。。ティンクちゃん
体を張って本当に色んなことを気付かせてくれる、天使ちゃんです♡
そして、ちっちゃな体から伝わってくるなんともいえないあの温もりに日々癒されております。

そして、こちらもお楽しみ&癒しのもとベジ会席
今回は、秋がいっぱいつまったお夕食でした。
d0147774_1683877.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-20 16:10 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10361419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-10-20 23:29 x
☆お部屋ご一緒~ありがとうございました~(^。^)
楽しく 為になる尾勉強会だったね^^。

うさおとうさこのマクロビライフ  
(クライアントさんのブログ)に 動画で うさお君登場しているんだよ
おひまなときに のぞいてみてね^^; 

ameblo.jp/usao-usako-macrobiotic/
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-10-21 16:39
>あびちゃん
まったり、のんびり、ちょ~リラックス部屋の楽しい時間を本当にありがとうございましたん♡

うさおくんあぞびに行かせて頂きまぁす♪ありがとうm(__)m

<< 今月のおみや   はじめました >>