スイーツ2連発♪

懸賞 2009年 10月 28日 懸賞

先日23日は亡き父のお誕生日でした。 
何だか皆、あ!!そうやった・・・って感じでしたが2日遅れでケーキが登場♪

北海道展で『Joli Creer』のホワイトチョコとマスカルポーネのクリームが巻き巻きされた白いロールケーキ♡
試食をさせて頂いて、コレが一番美味しかった♪

d0147774_15301237.jpg


そして、昨日いつものお買い物に出かけたら、コレまで整理券を配って販売していた「あの!!」花畑牧場の生キャラメルが整理券なしで購入可能出来るご様子 (( ̄ー+ ̄ ) 堺では既に人気が下降気味??
まぁ、話のネタに・・・と言い訳しつつ プレーンとチョコをご購入♪

d0147774_15344235.jpg


お口の中に入れたトタンにとろ~~んと解けてなくなりました。!その速さに(◎_◎;) ビックリ

どちらも、お買い物でたまったポイント還元で金券に換えてお買い上げ~♪
ポイントバンザイ♡♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-10-28 15:41 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10391143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sato at 2009-10-28 20:17 x
堺でも北海道展があったんだ~
豊橋でも名古屋でもあったんだよ・・
初めて行ったんだけど、あれもこれもと
目移りしてたくさん買ってしまったよ・・(笑)
Commented by かのん at 2009-10-29 15:47 x
>satoちゃん
なんかね~、しょっちゅう北海道展やってるよ~!
お腹すいてるときは、行けないね~。

レジの前のおばちゃまも、カゴの中北海道だらけだった(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

<< 第2回ウォーキング大会   里親募集♪ ママちゃん決定♡ >>