ロールケーキ♡

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

今日は、弟が【MIOR】のロールケーキを天王寺MIO内の姉妹店【パティスリー茶茶】でお土産に買ってきてくれました。

☆ショコラロールケーキ☆

d0147774_16595967.jpg


薄目のショコラのスポンジに濃厚なショコラクリームだけど、しつこくなく何重にもなったスポンジとクリームの弾力感が絶妙でした!

箱もとっても高級感溢れるしっかりしたお箱でしたわ~。

はじめてのお店だったので、お試し買いで買ってきてくれたのですが、弟君よ!!大当たりです。
他にも何種類かあるみたいで・・・順番にお待ちしており~す☆-(^ε^*)

この季節、ケーキを購入すると必ず付いてくるのがクリスマスケーキのカタログ♪
どれにする~?って眺めるのも、これまた幸せです♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-11-07 17:08 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10428546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2009-11-08 21:53 x
こ・これは・・・なんと美しいロールケーキなのでしょうか(^。^)

久々に 心が動いておりまするぅ~♪♪
Commented by かのん at 2009-11-10 16:25 x
>あびちゃん
良いでしょ♡この巻き加減♪  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

<< 大切な時間   うさぎ ギョ(◎_◎)ぅ虫・・・ >>