大切な時間

懸賞 2009年 11月 10日 懸賞

今年最後の研修会に昨日参加してきました。

研修会場は浜松本校
遠方者を配慮して月1回の研修会を2ヶ月に1回で2か月分の研修をして下さっています。
いつも細やかなお心遣いをしてくれる先生方・・・本当にありがたいです♡

11月は本来研修会はなかったのですが、この研修会私にとってはとっても大切なエネルギー補充や、軌道修正・気付きの場ですので、先生お願いしますぅ~とおねだりして研修をセッティングして頂きました。

午前中は近況の様々な事をお話ししたり、質問などに時間を割いてくださいます。
そこで、仲間のお話や、先生のアドヴァイスなどからいろんなことに気付きを頂きます。
毎日、当たり前に平凡な1日を送っているように見えても、本当に本当に!!様々な事が起こっていて、プラスもマイナスも溢れている中で、知らず知らず・・・

えぇ~~こんなに疲れてたんだ!とか・・・
ありゃ~~、こんなに影響受けてたんだ (@@ ) とか・・・
うっそ~~~、こんなに私ッたら道をそれている(ii )とか・・・

毎日の小さなマイナスでも。。。。塵も積もれば・・・なんですよね。

『大丈夫』これは、不安の時には自分を信じる為の魔法の言葉!とても、大切な素敵な言葉です。
一方で、「大丈夫」は大きな迷路に足を踏み入れる事にもなりかねない言葉・・・
だって、『私は大丈夫』って思っている人ほど、大丈夫でない事が多いのだから~~(  ̄▽ ̄;)ハハハ

積もった、塵を確認して、午後は背中と足のトリートメントの実習でいっぱいエネルギーの補充をしていただいて、軌道修正の糸口を見つけて帰ってまいりました♪

近況報告・・・コレがどんなに大切で、どんなに沢山のヒントを持っていて、どんなに素晴らしい事か!
毎回、ほ~~~っとため息です。
そして、そんな場所と時間を研修会として用意していただけている事に感謝です。

また、来年の研修会まで頑張ってエネルギー維持するぞ~~┏(  ̄ー ̄)┛
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-11-10 12:55 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10442894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 番外編・・・大惨事(TT_TT)   ロールケーキ♡ >>