はらドーナツ

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

お花のレッスン時、差し入れに持ってきてくださったお・や・つ♪

会社の近くに最近openしたドーナツ屋さんが、いつも行列で気になる!って先週話してくれた例のドーナツ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


買って来てくれたのは、プレーン・丹波黒豆きなこ・ホワイトチョコの三種
おからや豆乳をフンダンに使用していて、とっても素朴だけども、癖になりそうなドーナツでした。
私達の、お気に入りは『丹波黒豆きなこ』ちゃん

神戸のお豆腐屋さん【原とうふ店】さんは北海道産の国産大豆など良質な素材に拘ってお豆腐を作っているそうで、そこのおからや、豆乳を使って作られているのが【はらドーナツ】の防腐剤や保存料を使用していない「美味しく、健康で、安心して食べていただける」がコンセプトの安心ドーナツ♪なのだそうだ。

何だか、ラッピングも素朴だけどかわいい♡
d0147774_0534171.jpg


くすちゃん、ご馳走様でした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-11-19 00:33 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10477247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のティンク♪   ホリスティックアニマルアロマセ... >>