今日のティンク♪

懸賞 2009年 11月 21日 懸賞

昨日、今日と先日プチクリスタルフェアで仕入れてきたクリスタル達をお引取りに生徒さん達が来て下さいました。 わが子(クリスタル)を見る目はいつも皆嬉しそうで・・・
そして、思ったとおりのところに上手い事お嫁にいくもんだな~と、いつも関心してしまいます。

今日は、午前中はレッスンもあったし、皆にお会いできるとやっぱりこちらが元気を頂いちゃいます。
みなさん、お疲れ様でした。

と・・・気付いたらもうこんな時間
ふと、暗がりのキッチンをみると。。。不審者が!!

d0147774_1221743.jpg


「ママ。。。  」に続くティンクの心の声は?

① まだ、お部屋に帰ってこないの?
② ママ、見つけた(*^o^*)
③ おやつチョウダイ♡

えぇえぇ・・・もちろん③に決まってます。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-11-21 01:25 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10477310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 打ち合わせ   はらドーナツ >>