今年最後の・・・

懸賞 2009年 12月 07日 懸賞

12月・・・師走って言われると、それだけでなんか気忙しい気がするのは私だけでしょうか?
とはいえ、いつもと変わらずボーーーーーッとしているのですが(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

昨日は浜松でのJHASの今年最後の定例会に参加してきました。
毎年恒例の12月の総まとめの定例会!
1年を振り返ってみて、色んな事があって、色んなメッセージを頂いて、色んな経験を積んで・・・ちょっと成長も出来たかなぁ?
毎年思いますが、本当に今年はあっという間に過ぎたように感じます。

先日 外国人のお笑いタレントさんのネタで【日本人がよく言う台詞ネタ】の中に、『この前、年明けたばっかりやに、もうお正月やわ・・」ってのがありました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

ホンマに・・・もう、お正月やで!!  この感覚って日本人だけなんやろうか??
ともあれ、早速昨日の帰りに関西のアロマ仲間と新年会の日程を決めました♡楽しみ☆

そして、お菓子大好きかのんの事を良くご存知な、仲間達がちょっと早いX’masプレゼントを下さいました。
いくつになっても、X’masプレゼントは嬉しい♡
はい☆プレゼント♪って手渡されるたびに「コレは何?」って嬉しくて、中身を確認・・・(子供か!)
『クッキー』『チョコレート』 って教えてもらっては「やったぁ~\(*^o^*)/ やったぁ♪♪」 頂くのが楽しみで仕方なくなります。。。で、帰りの新幹線で既に待ちきれず頂きながら帰ってきました。 

ごめ~ん・・・何も用意していかなかったのに~ ;;  ありがとう♡ございました。
きっと、年内会えないから・・・気持ちだけ【♡♡♡愛をいっぱい送ります♡♡♡☆-(^ε^*)】

d0147774_15361929.jpg


ティンクちゃんもプレゼントをいっぱい貰う為に靴下ならぬ、手袋を背負って愛嬌振りまき作戦開始らしい・・・
d0147774_15391212.jpg


今年最後の・・・年末に近づくにつれ多くなりますね。
風邪には気をつけて、ラストスパート頑張りましょうねん♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-12-07 15:39 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10534487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ねずみ色   お気に入り >>