ねずみ色

懸賞 2009年 12月 08日 懸賞

先日、宅急便のおじちゃまがピンポーーーンとお荷物を届けにきてくれたとき・・・
ドアを開けた隙にティンクがするっと外に出て行ってしまった。

ヨソの人。。。は知らない匂いがするのでいつも隠れているのだけど珍しく、ご機嫌さんでお散歩に出かけてみた。

階段は下りられないので、特に問題はないのだけど開けっ放しはこの季節寒いので・・・
『入っておいでよ~ ティンク!』と声をかけたら・・・

おじさんがなにやら「・・・???」顔。「なんや?ネコ??」
そして

ピンク??・・・。。。ねずみ色やのに??」 と一言

ついでに言うと、「うさぎ」なのに「ねずみ色」です むフ(( ̄ー+ ̄ )♪

ピンクじゃなくて『ティンク』なんだけど・・・
二度と会わないおじさんに、訂正するのも面倒で「(  ̄▽ ̄;)ハハハ~ ねずみ色やのにねぇ」と合わせておいた。

なんか大阪のおっちゃんらしい突っ込みに朝から笑えて素敵な1日の始まりでした。

d0147774_157879.jpg

せめてグレーーーって言って欲しかったわ~( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-12-08 15:10 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10537917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まゆゆ at 2009-12-08 18:40 x
いや~~笑った! 笑わせて戴きました~~❤
笑うことって、いいよね~~♪
きょうび・・ねずみいろって・・言わないよね~~(きょうび・・も言わない?)
ピンク・・で、ティンクって、直ぐにわかったよぉ~~
朝から、ティンクひめは、大活躍だね~~かわゆいれす❤
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-12-09 16:35
>まゆゆちゃん
うふッ まゆゆちゃん好みのネタだったでしょ~♪
きっと、笑ってくれてると思ってたぁ (( ̄ー+ ̄ ) 大当たり~☆

宅のねずみ色ちゃん、今日も絶好調です♡
きょうび♪ 言う言う!!

<< かのん断食道場・・・か?   今年最後の・・・ >>