素直が一番♪

懸賞 2009年 12月 11日 懸賞

今日は午前中に基本科の中級のレッスンがありました。

プライベートでのんびりペースの楽しいレッスンの主、Aさんはとっても素直♪な魂ちゃんの持ち主です。
「ブラボ~~☆-(^ε^*)」と歓声を上げそうなくらいに、本当に素直ちゃん。

レッスンで学んだ事は、意思にそっていてもいなくても・・・
必ず上手に体験をするチャンスを自分に与えて、前に進んでいかれるのです。

そんなAちゃんの魂は素晴らしいと思います。
そして、そんな魂の持ち主のAちゃんはもっと素晴らしいと思います。

私は本当に、素直じゃない生徒でしたぁ。
だから、知識と経験(体験)がピタッと合って、なるほど~!!っと納得がいくまで、スト~ンと深くに落ちる感覚を得られるまでに、とてつもなく長い時間をかけてしまいます。

未だに、きっと・・・中途半端な感覚のままで、宙ぶらりんになっているものが沢山あるのではないかと思います・・・
まぁ♪それも、私には必要な時間で、必要な経験・・・なんですが、Aちゃんを見ていると、何事も素直が一番!と深くうなずかづにはいられない私・・・・

食生活がテーマのレッスンがあれば、食生活を見直す流れが自然にやってくる・・・
エネルギー転換のお話しをすれば、キレイに転換をする体験を自然にされる・・・

起こっている最中は、お熱やら、体調不調やら・・・大変な事もあるけれど必要なときに必要な経験をちゃんとするように、流れを作る頑張り屋さんの魂ちゃんはきっと、素敵な成長をされているのだなと思います。

そんな魂ちゃんの爪の垢を煎じて・・・ちょっと頂いて私も素直に真っ直ぐに進もうと思いま~す☆-(^ε^*)


d0147774_17573.jpg


ティンクちゃんはいっつも♪おやつ目掛けて真っ直ぐです♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-12-11 17:09 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10548325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 泣けるアニメ   かのん断食道場・・・か? >>