人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご♡いちご♡いちご

懸賞 2009年 12月 17日 懸賞

今日のデザートは今年初の【いちご】ちゃんでした~ぁ。

私にとって、フルーツは毎日欠かせないアイテムですが、この季節はなんと言っても【いちご】でしょう♪

毎日食べても絶対飽きない!
なんなら1パック丸ごと食べさせていただきたい!!

ちょっと前から、スーパーにも並び始めておりましたが、まだまだ高級いちごちゃんばっかりで毎日のデザートにはちょっと。。。 
なかなか、買ってもらえなかったのでした。

初いちごは、ちょっと甘酸っぱいお味でした。
いちご♡いちご♡いちご_d0147774_23545499.jpg


もうひとつ、欠かせないのは【ラ・フランス】 これもなんともいえません。うまい♪♪ぞ~


日本人は諸外国に比べダントツでフルーツを食べる量が少ないのだそうです。
ミス・日本の女の子達の食生活をプロデュースされているエリカ・アンギャルさんも美容と健康の為、毎日果物を取る事を指示されるのだそうです。

女子には欠かせない美容と健康。
果物が美味しい季節です。いっぱい食べて、みんなで美しくなりましょう♪

いつも、美味しい果物を贈ってくださるYちゃんありがとうございます♡

by kanon-ruru-ru | 2009-12-17 23:56 | ごはん☆すい~つ

<< たべちゃうぞ~   ジェーンつながり・・・ >>