たべちゃうぞ~

懸賞 2009年 12月 20日 懸賞

見て!みて!!ミテ!!!
d0147774_2019231.jpg


タッチ上手でしょ♪
d0147774_20192727.jpg


だから・・・頂戴!ちょうだい!!チョウダ~イ☆
d0147774_20194946.jpg


やった♪あった♪♪ みつけた~♡♡
d0147774_20205134.jpg


とうとうオヤツ欲しさにこんな芸まで覚えてしまいました。。。
タッチをすると→オヤツがもらえる♡・・・という、図式が姫の中にあるようです。
これは、ばぁばの入れ知恵です。

そんな、あなたを食べてしまいたい程「かわいい♡」と思ってしまう親バカっぷりです。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-12-20 20:28 | うさぴょん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10578596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by howahowa-reashe at 2009-12-20 21:17
うぅ〜ん☆ ティンクちゃん、なにやってもかわいい〜。
うさちゃんって芸達者なんだね〜。
そう、苺なんだけど、静岡にね、紅ほっぺって種類の苺があるの。それ、おいしいんだよー。1パック400弱なりです〜。
Commented by abi-life at 2009-12-21 19:07
見た ミタ mita・・・可愛いね~♪

うさちゃんがタッチするなんて 始めてみました (^。^)

動画で・・・見たい感じだよ~♪♪
Commented by かのん at 2009-12-22 00:44 x
>りーしぇちゃん
そうなのよ~、怒られたら知らん顔してお耳をかいたり。呼ばれたらプリンってオシリを向けたり、色んな芸をもてます(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

紅ほっぺ知ってる~♪400円切ったらいちごの季節って感じがするよね♪
【398】ってなんで魅力的なのかしら?

>あびちゃん
見た?ミタ?? タッチするんだよ~。
ご自慢のおねだりポージング♪
オヤツをもらえるまで・・・
そして満足するまで・・・着いて回ってはポージング
満足したら、シラッといなくなってしまうところがクールです。

<< ぷちローザ   いちご♡いちご♡いちご >>