人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちローザ

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

昨日は、友人と心斎橋でごはんでした。

クリスマス前のミナミはまぁ!賑やか♪
8時までの用事をすませて、何食べようか・・・とあれやこれや探してみて、結局もう歩くの嫌や~って感じで
目の前にあったイタリアンにはいる事に・・・

待ち時間0で案内して頂けたのはラッキーーー☆
心斎橋にある【ぷちローザ】 カルボナーラのベーコン抜きも快くOK。

ぷちローザ_d0147774_16244034.jpg


イタリアンサラダと、赤ワインベースのサングリア♪
ぷちローザ_d0147774_16275836.jpg

豪華マルゲリータ♪(季節のトマトに水牛のモッツァレラ)で普通バージョンよりちょっとランクアップ
ぷちローザ_d0147774_16285560.jpg


11時くらいまでお店にいましたが、遅くまで沢山のお客さんで賑わってました~。
帰りの地下鉄の中も満員御礼状態・・・ 終電前って意外と混むんですよね。。
でも、クリスマス前、休日前の夜を大切な人や、仲間と楽しんだ後の顔はみんな楽しそうで、幸せそうでした。
私も、ちょこっとお酒も頂いて( ̄ー+ ̄) 程よくきもちよ~くもなって、世の中のクリスマスムードをちょっと体感♪とっても楽しい時間でした♡


明日はイブですね♪ 

幸せいっぱいの楽しい、温かい素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い。

by kanon-ruru-ru | 2009-12-23 16:37 | ごはん☆すい~つ

<< メリークリスマス☆-(^ε^*)   たべちゃうぞ~ >>