メリークリスマス☆-(^ε^*)

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

メリーーーークリスマス♪( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ
d0147774_16344669.jpg

(今年はタペストリータイプのドア飾り制作)

イブの昨夜、フッと夜空を見上げてみたら、とってもキレイな色の半月が目に入りました。
下半分が見えているお月様・・・ コレを下弦の月と言うのか?と思い調べてみたら・・・

なんと!(◎0◎ )昨日の月は7日目のお月様で上弦の月イブでした。(下弦の月とは22日目の月)
なので!!今日クリスマスは8日目(半月)の上弦の月です。

ついでに!!!2010年1月1日 元旦は0日=新月なのでした。
ふーーーん 
ほーーーーーん

来年はお月様も0歳から始まるのか~♪
なんか、1人でおめでたい気分になってみたりして~むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪ いつもの事ですが・・・

冬の夜空ってとても澄んでいて私は大好きです。 
昨日はちょっと厚着をしてベランダに出て24時の夜空の元で聖なる夜のエネルギーをいっぱいあびながら
【皆が幸せでありますように・・・】とお月様にお祈りをいたしました。
こんな夜はフランキンセンスの香りがお気に入りです♪

ティンクも嬉しそうに一緒にお部屋から出てきて私の側をウロウロ♪ 
幸せオーラ全開でハッピークリスマス☆満喫されておりました。

ばぁばサンタさんから大好物の「セリ」をもらったよ~。
d0147774_16364919.jpg


人間様は、とってもシンプルなモロゾフのホワイトチョコケーキにしてみました。
d0147774_16363097.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-12-25 16:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10594770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< よろしくお願いします。   ぷちローザ >>