よろしくお願いします。

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

先日、里親さんのお願いをしたクリンちゃん♪お迎えしてくださるという候補者が何名か出てきてくださいました\(*^o^*)/ ♪ので、募集はここで打ち切らせていただきます。

捨て子ではなく、もしかすると脱走っ子、迷子の可能性もございますので暫くは、てんてんちゃんがお預かりをして下さって、元の飼い主さんが現れない時は、里親さんが新しいファミリーとしてお迎えしてくださる事になりそうです。
てんてんのblogでの「命のリレー」 を読んでとっても心が温かく、私まで嬉しくなってしまいました。
クリンちゃんお幸せにね~☆-(^ε^*)


***************************************


京都の友人てんてんがこんな可愛い子を保護してくださいました。

MIXで推定3才くらいの女の子。 ヨークシャテリアが入っている様子です。

詳細は→てんてんのblog←でご確認くださいませ。

おめめがクリンクリンなので「くりんちゃん」と借りのお名前も付けてもらって、おトイレもちゃんと覚えてとても大人しいワンちゃんだそうです。
d0147774_12264197.jpg
 

d0147774_1227436.jpg


どなたか、くりんちゃんを家族に迎えてくださる方・・・
大切に育ててくださる方・・・
かのんでも、てんてんちゃんでも結構ですご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2009-12-27 12:30 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10600814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃこ at 2010-03-14 23:32 x
くりんちゃん!!むっちゃかわいい!
おひげがなんともキュートですね。
里親さん見つかったかな?
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-03-15 11:37
>ちゃこちゃん

ありがとうね~~。クリンちゃん無事里親さんが見つかって元気に暮らしてます♪

ちゃこちゃんの所にもかわいい子が早く来てくれるといいね~☆

<< 良いお年を・・・   メリークリスマス☆-(^ε^*) >>