新年会

懸賞 2010年 01月 04日 懸賞

今日は、関西のアロマ仲間とノ新年会♪016.gif010.gif
梅田の町は既に、お仕事モードのサラリーマンでいっぱいで・・・なんか「ごめんね~、お休みモード全開ウキウキモで!!」って多少感じながらも・・・

先ずは、イタリアン「サルバトーレ・クオモ」でランチです。
1時間半の時間制限があったのですが、ギリギリまで美味しいパスタやPIZZAを頂きながら、話は尽きる事無く気付いたらタイムアウト~状態でした。

楽しすぎて・・・収めた写真はコレ↓のみ(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
お腹一杯になって最後に出てきたドリンク!しかもお隣のTOんちゃんのエスプレッソです。
題して【こだま】
d0147774_21282329.jpg


その後、2次会の紅茶のお店「ルピシア」のティーサロンへ016.gif
d0147774_2133137.jpg


いちごのあまい香りがする紅茶とっても美味しかったです♪

仲間との楽しい時間を過ごして、いっぱい笑って、幸せエネルギー満タンにして・・・と、明日から仕事始めです。

ガンバロー~~┏(  ̄ー ̄)┛
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-04 21:40 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10630092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_sowelu_love at 2010-01-05 22:59
とっても美味しそうなケーキですね~

新年会…もんちは、まだやってませーーん。。。
楽しい時間を過ごすって、本当にエネルギー満タンになりますね^^
Commented by かのん at 2010-01-06 16:07 x
>もんちちゃん
生クリームのホイップにシフォンケーキが包まれて・・・流石の生クリーム好きの私もちょっとお残し・・・してしまいましたがベリーのソースと絡めてちょ~いい感じでした♪

近くだったら新年会するのにね~。
今年も、いつもエネルギー満タンで進みたいね♡ よろしくね~☆-(^ε^*)

<< 記憶力・・・   明けましておめでとうございます♡ >>