成人式☆

懸賞 2010年 01月 10日 懸賞

明日は成人の日ですね~。
おちおちしていると独身のまま…2度目の成人式が来てしまいそうなかのんです007.gif

明日、成人を迎えるご近所のEちゃんのヘアオーナメントは先日の写真撮りの時のものとは折角なのでイメージを変えて!黄色のオンシジウムで制作です。

d0147774_21374235.jpg


最近のお若いの♪037.gifは大きなヘアオーナメントをどーーーンと片側につけるのが流行のようで、クレセント形に大きなのを作りました。

残念ながら、明日の本番の振袖姿は伊豆での研修会に参加しているため派遣する事が出来ません。ざんね~ん。

いっぱい写真を撮って頂く様にお願いしておかなきゃ~040.gif040.gif040.gif

明日成人を迎える皆さん♪おめでとうございまぁす053.gif
素敵な大人になってくださいね060.gif (お前が言うなって・・・?)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-10 21:39 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10650173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 伊豆での研修会   記憶力・・・ >>