伊豆での研修会

懸賞 2010年 01月 12日 懸賞

d0147774_21282154.jpg


わぉ(゜0゜) 新幹線から外を見たら・・全面雪景色!銀世界♪
真っ白な景色を見るとスーーーッと心がキレイになる 様 ・・・で!いいもん見たわ~っとウキウキ気分で伊豆に向かいました。

この研修会はJHASの提携校は参加必須の研修会!
そしてとっても楽しみにしている年初めの伊豆研修会!でした。
先生方や、沢山の仲間に囲まれて、また今年も1年頑張ろう~ってこの研修会に参加させていただくと毎年強く思います♪

今年は、とっても素敵な内容に改定されたカリキュラムの発表もあり、ワクワクしどうしでした。

そして、毎度の如く美味しいお料理・・・ベジのフルコース
d0147774_21414593.jpg


上段左上からテーブルに順番に運ばれてきたお料理は、どれも本当に優しく上品なお味♪
下段右写真は最終日 ホテルのラウンジにて・・・teatime なめらかプリン&アールグレイ
このプリン本当にめっちゃ美味しかった~♡♡♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-12 21:47 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10657216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 早く元気にな~れ♪   成人式☆ >>