早く元気にな~れ♪

懸賞 2010年 01月 14日 懸賞

ここ2~3日我が家の姫ちゃんは、ご機嫌斜め・・・
ママ!早く気付いてね~と言わんばかりに、小さな体で一生懸命メッセージを投げかけてくれています。

下痢をしたり。。。ご飯を食べなかったり。。。

動物達はこうして、体をはって信号を出してくれるんですよね。
ママ、心配は愛じゃないんだよ!
ママ、不安は愛じゃないんだよ!!
ママ、ちょっとでも念は持たないでね~~!!と・・・
見えないエネルギーを敏感に察知して教えてくれる、師匠様。。。本当にごめんね。ありがとうね。

お部屋の扉も、ベランダへの窓も空気の入れ替えいたしましょう♪とアッチもコッチも・・・この寒空の中閉めようとするとティンクに怒られます。
「開けといて!!!( `ε´)」と、忙しそうに扉をカリカリもうアピールです。

新鮮な空気に入れ替えて、ラベンダーの香りでお部屋を一杯にして♪
今日は少しお日様もでて、暖かかったのでティンクの見張り場所に一緒に座って、ティンク目線でお空を撮りました。
d0147774_16252753.jpg


ティンクちゃんは、日向ぼっこしながらお空を見上げて何を思ってるんだろうね~。
「うちの、ママって・・・本当にこりないわ~。未熟者だわ~」って思ってる?

ティンクちゃん 早く元気にな~~れ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-14 16:30 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10666529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ご近所ランチ   伊豆での研修会 >>