ハンドトリートメント

懸賞 2010年 01月 21日 懸賞

ハンドトリートメントのレッスンでモデルに入ってくれたKちゃんが、突然「ソコ!めっちゃ痛いです~~( ̄□\) 」と、突然大声を上げた所は・・・

【Colon】  と、手のツボを書いてある用紙には書かれていた。

「コロン」ってドコじゃ? 

「何か、聞き覚えがあるけど・・・腸じゃないかな?」
「この位置からして、やっぱ腸やろう?」
「このツボの範囲を表す形からしても、腸やろう??」

ひたすら最後に???がつく会話を3人でしながら、レッスンを終えました。

英語表記のリフレク表で、ちゃんと理解が出来たのは「Brain」「Stomach」と「Heart」「Eye」「Ear」僅か5つだけ・・・(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

これではお話にならない事が発覚し、早速【和英・英和辞典】をパラパラと調べてみた。

英単語の意味に使われている漢字が分らず、漢和辞典まで引っ張り出して、お花の生徒さんまで巻き込んで
・・・最後まで謎たっだのは【Hip&Knee】 オシリとヒザってどこよそれ!!
謎は、未だに謎のまま・・・

そのうち、検索サイトでしらべてみま~す。

手相占いではございません(゜0゜)(。_。)ペコッ
d0147774_2335451.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-21 23:07 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10697850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< インソリア   危険信号\(* ̄□\) >>