ご近所ランチ

懸賞 2010年 01月 15日 懸賞

先日、2コマの補講の合間にKちゃんと、一駅向こうの→【RISA RISA】←さんまでランチに行ってきました。

いつもじゃないけど、息抜きに生徒さんとこうしてランチをしながらおしゃべりをする時間ってとっても楽しくて大好きです。

休憩時間1時間の間に、食べなあかんし!おしゃべりせなあかんし・・・!!
のんびりしてられませんが・・・ちゃっかり、しっかりデザートまで完食です♪

ランチメニューは日替わりパスタで1メニューのみですが、いつも「ベジタリアンなんです」ってお伝えするとメニューとは全く違うお野菜たっぷりパスタを作ってくれる、とっても良心的なrisarisaさんが大好きです♡
この日も魚介のパスタが季節のお野菜パスタに変身です。
d0147774_23572729.jpg


Kちゃん楽しい時間をありがとう~♪ 
美味しい食事と、楽しい時間は女の子をキレイにします♡ 

ホンマやで~016.gif053.gif016.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-15 00:00 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10697969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 危険信号\(* ̄□\)   早く元気にな~れ♪ >>