新規開拓♪

懸賞 2010年 01月 24日 懸賞

お休みの今日は、お昼過ぎ友人からのお誘いで、スイーツ処の新規開拓!

天王寺に気になるお店発見♪という事で「そりゃ、行っとかんと!!」という事で、やりかけの事を強制終了してお出かけしてきました。

【THE Coffee Market】← JR天王寺駅から徒歩10分くらいの所で、良い感じに駅からはなれ、人ごみも回避されて私敵には快適な所♪ それなのに知る人ぞ!!なのか、1度覗いた時は満席だった・・・

そこから更に10分ほど歩いた所に同店2件目があると言う事で歩いてみたら・・・
日曜お休み(゚Д゚) 「聞いてからいけばよかったなぁ~」となんとも要領の悪いイケテナイ2人組。。。
でしたが、ソコはおめでたい2人組♪でカバー。
いっぱい歩いたらケーキも倍美味しくなるって~~♡♡♡と、また逆戻り。

途中、天然酵母のパン屋さんも見つけて衝動買いも楽しんで~むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪

30分ほど経ったから、席空いてるかもよ~と、さっきのお店を覗いてみたら、ラッキーーー003.gif通りに面した禁煙席カウンターがあいてるや~ん053.gif

やっと、お目当てのお店で着席♪
「いちごのタルト」と友人が「フルーツのタルト&マロンのチーズケーキ」をチョイスして!
d0147774_0454737.jpg

甘さ控えめで、タルトの優しいサクッと感が絶妙で本当にどのケーキも美味しかったです♡
私はコーヒーは飲めないので・・・ですが、コーヒーも◎だそうな!(コーヒー店だものね・・・)

新規開拓 大当たり072.gif072.gif072.gifです。

JR桃谷駅近くに系列店で【a table(アターブル)】という、ベジカフェもあるらしく、興味津々です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-01-24 22:54 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10698186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< きれい☆キレイ   インソリア >>