♡のかぎ

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

郵便ポストを除いて見ると、友人から少し、膨らみのある封筒が届いてました010.gif

封を切って中からでてきたのは!!
d0147774_1773436.jpg


素敵なケースに収められた、この053.gifのかぎのカードはなんと!手作りです072.gif カギのところが立体的になってますぞ!!005.gif
「ラファエル・アート」と言うそうです。

そういや、何かTVで見たことあるような・・・
わたしも、作ってみたいと思った事があるような・・・

チマチマと・・・コツコツと・・・
手先の細かい作業をしながら、な~~んにも考えないで【集中!!027.gif】の時間が私は好きです。
そして、出来上がった作品をみて、ニタニタと自己満の世界に浸るのが大好きです043.gif
何か作りたい心がムクムクと湧いていました。

作り手の温かい気持ちがいっぱいこもっている手作りカード♪は寒い寒い、外から帰ってきたのに、一瞬にして心をホッコリ温かくしてくれましたぁ~♪

手作りのプレゼントは【それを作ってくれている時間が何よりの贈り物】ってのは何かで聞いたセリフ・・・
作ってくれている時間は相手の事を思いながら作るのだから、その人を思う時間=愛の時間なのです。
今日は愛をいっぱい頂きました。

お気に入りの棚に飾らせていただきま~す。

素敵なサプライズ、ありがと~060.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-02 17:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10728880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オレンジペコ at 2010-02-04 12:44 x
喜んでもらえてうれしいです。

でも、はずかしーわー
Commented by かのん at 2010-02-04 17:49 x
今もアロマランプの横でランプよりキランッ☆と輝いております♪よ~~♡
ほんとにありがとね~☆-(^ε^*)


<< スリッパ失踪事件   チワワちゃんの里親さん募集中 >>