スリッパ失踪事件

懸賞 2010年 02月 03日 懸賞

昨日、レッスン室から戻ってきて玄関で捜したものはスリッパ。
コルクのフローリングの我が家はすりっぱなしではこの時期つらい・・・

でも、家族分あるはずなのに。。。見当たらないのです。
在宅しているのは、母とかのん2名だけ。
先ず、母の足に1足発見・・・で、1足はスリッパたてに・・・あとの2足は??

まぁ、よくある事なのでめぼしい所を捜してみます。
PC台の下! ブーーー002.gif
かのんの部屋!! ブッブーーー021.gif
洗面所!!!  ハイ、ブーーー033.gif

!!!ベランダッッ  ピンポーーーン003.gif
!!!! トイレ072.gif  ビンゴ041.gif

ほらなぁ~やっぱりココか・・・って、結構捜しましたけど~。
犯人は・・・きっと1人家にいたお方でしょう。

トリートメントレッスンの時にもよくこんな光景を目にします。
ベットでトリートメントを受けた生徒さん達は、アマリの気持ちよさ加減でボーーーッとしているのか?
それとも、クセなのか?

必ず、ベットの下に1足はスリッパが脱ぎ捨てられておりますし。
たまに講義のレッスンでも机の下にスリッパちゃんが忘れられていたりして・・・

なんか、私はスリッパだけ置かれてある光景って、妙な存在感に思わず笑えてきます。
ソコに、誰かいた・・・証のようで残りエネルギーを感じられるのでしょうかねぇ??

さて、今日はドコから現れるでしょうか!!037.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-03 11:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10731481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< かわいいコレクション♪   ♡のかぎ >>