今日のティンク

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

ママがお薬の注射器もって追いかけてくるの;;
だから、ごはんはストライキ( `ε´)

でも・・・
オヤツはちゃんともうダッシュで頂きます\(*^o^*)/ やったぁ♪

d0147774_1740733.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-07 17:42 | うさぴょん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10745523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satokoloves at 2010-02-07 19:55
ティンちゃん、病院おりこうさんに行けたんだね~♪
偉かったね☆
ママも心配してるから、注射頑張って、ご飯食べて
早く元気になってね~♡
Commented by abi-life at 2010-02-07 19:58
膀胱炎かなぁ・・我が家のモジョ君も・・・ママが淀むとおしっこ系にすぐ反応してくれます^^; 

がんばろうね~かのんちゃん あびちゃんも応援してますよ~♪
エネルギー送ってますよ~(^^)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-02-08 12:01
>satoちゃん
ママッたらね~、さっきもお薬もって追いかけて来るんだよ~~( ̄‥ ̄)=3 フン  だからお口をギュってしたら、エイッてこじ開けてやっぱり飲まされちゃった・・・ もう、元気なのに~~( `ε´) いっぱいオヤツ食べれるんだよ♪ tinkより

>あびちゃん
昨日は電話ありがとう♪
「淀み」と「前に進め」のメッセージは膀胱炎に来るんだね。。。しかと心得ました。 耳が痛い (>∑<)

頑張るよ~┏(  ̄ー ̄)┛
Commented by とんちゃん♪ at 2010-02-09 09:45 x
てぃんくちゃん・・・元気になってきたのね。
良かった♪
食べる姿が、またかわいいー(*^_^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-02-09 10:50
>とんちゃん
ありがとう~~♪ 未だにごはんストライキは継続中だけどね~。。。
見てる分には元気そうにしてます。

母に似てオヤツ好きですわ(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

<< 今日のティンク   春のお花になりましたね >>