魔術師マーリン

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

久しぶりに図書館へ行ってきました。

予約していた本が揃ったと連絡があったので、お昼間は少し暖かかったので
車はやめてこれまた久しぶりにのんびり自転車で♪

今回お借りした本はT・A・バロン【マーリン】 
魔術師マーリンは アーサー王の物語にも出てくる伝説の魔術師です。
近々、魔術師マーリンの映画公開だと小耳に挟み・・・、それにつられて本を読みたくなったのでした。
映画でなくて↑↑wowow↑↑ でのドラマ開始でした~σ(^◇^;)

d0147774_1713340.jpg


図書館の本だけど、比較的新しいのかとってもキレイな本で、気持ちがいいです。

自宅に本が沢山あると、捨てるに捨てられず。。。かといって、読み返すか?と聞かれれば・・・m(__)m
小さな我が家では置き場に困る所ですので、近くに図書館があるって本当にありがたい。

沢山の人が手にされるものなので、次の人が気持ちのいいように・・・私も大切に、きれいに扱いたいと思います。

帰りに見上げた空は、とっても不思議な雲でラッピングされてました。
d0147774_17151564.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-09 17:15 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10752605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< プレゼント頂きました~ぁ   今日のティンク >>