プレゼント頂きました~ぁ

懸賞 2010年 02月 10日 懸賞

私のお気に入りのブログに→ちゅちゅニコ日記←というサイトがあります。

そこのオーナー夫妻は奥様は横浜であろまスクールをしているアロマ仲間♪
ご主人はPCのプログラマー(で合ってるかな?) そして、彼の書くイラストやオリジナルキャラクターかなんかとっても温かくて私は大好きで、覗きに行っては密かに笑って、ほんわか温かい気持ちにさせてもらっています。 

その彼に、昨年末くらいだったか、ティンクのイラストを書いてほし~ぃな~~~ぁ♪ってお願いしてみたら、二つ返事でOKを頂き!!今日そのイラストが届きました016.gif071.gif053.gif

d0147774_2130925.gif


ぽわんとま~るいボディーのねずみ色ちゃん♪
ピンクのポッペとながい睫毛がとってもキュート053.gif  

我が家のPC画面では光の加減で薄いグレーが白く飛んでしまうんですが、そんな方は斜めから角度を変えてご覧下さい。かわいい姫が浮かび上がります\(*^o^*)/

とわちゃん053.gifだんなちゃん072.gif素敵なイラストありがと~~ございます。
これで、お薬頑張ってのりこえま~す060.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-10 21:33 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10756633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikihopi at 2010-02-10 22:07
ふわふわティンクちゃん 睫毛も ほんとキュートだね♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-02-11 15:15
>kikihopiちゃん
どこに使おうかな~って思うだけで楽しい♪のぉ♡

<< 今日のティンク   魔術師マーリン >>