今日のティンク

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

お昼間、ちょっと雨が上がった隙に・・・
ママの目を盗んでベランダのプランターの中でカムフラージュ011.gif

d0147774_1552174.jpg


ティンクの目線の先には・・・丸坊主にしたばっかりのパセリの植木鉢031.gif

ママ、見つけたらビックリするかな~037.gif

怒るかな~~033.gif




今朝は元気すぎる姫に、めっちゃ早くから耳元で「ぷ~ぷ~~」言われるやら
ちいさな舌で顔中洗顔されるやら・・・
元気なのは本当に嬉しいんだけどね。。。ママは眠たいです。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-11 15:12 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10758863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゅちゅ☆にこ at 2010-02-13 11:59 x
ティンクちゃんのイラストのせてくれてありがとう〜☆この写真、ほんとにかわいいね〜☆
Commented by かのん at 2010-02-13 14:36 x
>ちゅちゅ☆にこちゃん
こちらこそ~☆あんなにかわいく書いてくれてりがとう☆-(^ε^*)

昨日は、鉢変えしたばかりのマーガレットを半分やられました;;
ちゅちゅ☆にこもキュートなショットがいっぱいでいつも楽しみにしてるんだよ~♪

<< ナポリタン   プレゼント頂きました~ぁ >>